- 商品注文方法
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商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックすると、 商品がショッピングカートに入ります。 商品の数量を変更したい場合は、カート画面の中で数量を変更してください。 商品を削除したい場合は、カート画面の中の「削除」をクリックしてください。 お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。 お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングカート」をクリックすると カート画面に戻ることができます。 商品の購入準備ができたら、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。 会員登録されているお客様は、在庫がない商品や、今すぐ買わない商品は「お気に入り」に入れておいて、 後から確認することもできます。
- お支払いについて
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お支払いの際にはAmazonPay、PayPay、楽天Pay、クレジットカード、NP後払いがお使いいただけます。 クレジットカードは、Visa、Master、JCB、Diners、American Expressのいずれかをお使いいただけます。 代金引換払いは、商品到着時に現金にてお支払いください。
■AmazonPay
■NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から
14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:税込187円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
- 配送について
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【商品の発送について】 通常の商品はご注文完了後の翌営業日より商品を順次発送いたします。 (土日祝日、お盆期間8/10-16、年末年始の休業日を除く) (送付先のご住所などに誤りがあった場合は、ご希望のお日にちにお届けができない可能性がございます。予めご了承ください。) 稀にご注文いただいた商品が、欠品となる場合がございます。 その際は他店から取り寄せいたしますので、1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。 また、全店舗で欠品となった場合には、キャンセルとさせていただく場合がございます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【お届けについて】 商品は通常1〜2営業日以内に発送いたします。 商品の発送までにお時間をいただくものもありますので、すべてがこの限りではありません。 商品のページやカート画面などに、お届け日の記載がある場合はそちらの情報もご確認をお願いいたします。 商品はヤマト運輸にてお届けいたします。 お届けする範囲は、日本国内のみとなります。 【送料について】 お届け地域ごとに送料が異なります。 北海道: 880円 沖縄: 1,650円 上記以外の地域: 660円 1件のご注文あたり税込10,000円以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。 (キャンペーン期間を除く)
- 当店では1梱包ごとに1注文のお取り扱いをさせていただいておりますので、複数のご注文の合計金額が送料無料サービスのラインを越えている場合でも1梱包ごとのご注文金額が送料無料サービスライン未満の場合には、1配送ごとに送料を頂戴いたします。
- ご注文後の同梱など、ご注文内容のご希望につきましては、決済方法や在庫状況によってご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
- 商品名にセールやアウトレットなどの記載はしておりません。 (ご購入者様とお送り先が異なる場合にもお付けしております)
- ラッピング・ギフト包装について
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当店はギフト包装に対応しております。 ギフト包装をご希望の場合は、こちらからご購入ください。
- 返品について
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■返品の方法 商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 オンラインショップでご購入された商品を店舗へ返品することはできませんのでご注意ください。 また、アウトレットショップ、デパートまたは専門店でご購入された商品をオンラインショップへ返品することはできません。 ご購入された店舗へお問い合わせをお願いいたします。 ■返品条件 商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。 あらかじめご了承くださるよう、お願い申し上げます。 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。 不良品の場合は、良品のご注文商品と交換いたします。 交換する商品、または正しい商品の在庫がない場合は商品代金をご返金いたします。 ============= 返品をお受けできない商品 ============= 商品到着後10日以上が経過した商品 一度ご使用になられた商品 店舗にてご購入いただいた商品 セール・アウトレット対象商品 ■不良品・破損品 商品に不良個所があった場合は、直ちに良品のご注文商品と交換いたしますので、 商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 ■返金 商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。 商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。 不良品の場合は、良品のご注文商品と交換いたします。 交換する商品、または正しい商品の在庫がない場合は商品代金をご返金いたします。 返品のお手続きが完了次第、商品の返送に要する送料を含めてご返金いたします。 【長期不在、受取辞退、住所不明などの理由で返品された場合の返金について】 配送料と返送料の往復送料(当社規定の金額となります)はお客さま負担となります。 返品を確認後、送料を差し引いた金額でご返金いたします。 (代引きでのご注文の場合には、ご負担額をお振込にてお支払いいただきます) なお長期不在・受取辞退をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。 住所不明により返送された場合も長期不在と同様となりますので、あらかじめご了承ください。
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