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カスタマーサービス

ご注文とお支払い方法について

ご注文方法

商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「カートに入れる」ボタンをクリックすると、
商品がショッピングカートに入ります。

商品の数量を変更したい場合は、カート画面の中で数量を変更してください。

商品を削除したい場合は、カート画面の中の「削除」をクリックしてください。

お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。
お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングカート」をクリックすると
カート画面に戻ることができます。

商品の購入準備ができたら、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

会員登録されているお客様は、在庫がない商品や、今すぐ買わない商品は「お気に入り」に入れておいて、
後から確認することもできます。

ご購入手続き

会員登録されているお客様

Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。 パスワードをお忘れになった方はこちらをクリックしてください。

ステップ1: ご注文者情報

お客様のお名前、ご住所等を入力してください。すでに会員情報にお名前・ご住所等を登録されている方は、入力の必要はありません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。

ステップ2: お届け先の情報

お客様ご本人の住所、または登録されている住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先の住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新しく入力してください。

ステップ3: お支払い情報

お支払い方法を選択してください。クレジットカードまたは代金引換払い(現金)をお選びください。
商品お届けの配達日時をご指定されたい場合は、ご希望の日にちと時間帯をお選びください。
配送料は1回のご注文につき600円+税です。

ステップ4: ご注文内容の確認
ご注文内容の最終確認をしてください。ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」をクリックしてください。
ご注文内容に変更がある場合は「戻る」をクリックして編集してください。

会員登録をされたい方は、こちらの新規会員登録をクリックしてください。

ポイント

オンラインショップでのお買い上げ金額100円(税抜き本体価格)ごとに、1ポイントが加算されます。
また、獲得されたポイントは次回のお買い物時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
ポイントは商品の発送後、数日以内に付与されます。
セール商品など、一部の商品にはポイントがつかない場合があり、またセール商品にはご利用いただけません

ポイントの有効期限は通常、最終ご購入日(ポイント加算日)より2年間となっております。
一部のポイントには、個別の有効期間が設定されている場合があります。

ポイントを第三者に譲渡したり、換金することはできませんのでご了承ください。
オンラインショップのポイントを店舗で使用したり、交換することはできません。

ポイントは、商品代金のみ対象です。配送料や手数料にはお使いいただけませんのでご了承ください

お客様のポイントはマイページからご確認いただけます。

消費税

消費税はすべて10%です。

お支払い方法

お支払いの際には、クレジットカード、または代金引換払いがお使いいただけます。
クレジットカードは、Visa、Master、JCB、Diners、American Expressのいずれかをお使いいただけます。
代金引換払いは、商品到着時に現金にてお支払いください。

別途、代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

代引金額代引手数料
1万円まで300円+税
3万円まで400円+税
10万円まで600円+税
30万円まで1,000円+税
50万円まで2,000円+税
100万円まで3,000円+税
100万円を超える場合4,000円+税
ご注文確認メール

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
以下のメールをお送りする場合があります。

ご注文内容の確認メール

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。

ご注文商品の発送完了メール

ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。

ご注文内容に関するお問い合わせメール

お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある場合にメールをお送りします。

会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。

ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

ご注文状況

会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。

お荷物の配達状況を確認するには、佐川急便のホームページにアクセスして、発送完了メールに記載されているお問い合わせ伝票番号を入力してください。

配送状況によっては発送完了メールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございます。また、アクセスのタイミングによって、配達状況をご確認いただけない場合もございますが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご注文内容の変更・キャンセル

お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、商品の変更(数量・カラー・サイズなど)や、キャンセルは承ることができません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

お気に入りリスト

会員登録されているお客様は、お買い物中に気になる商品や、売り切れてしまった商品を見つけた場合に、商品をお気に入りリストに追加することができます。
お気に入りリストの内容は、お客様のマイページからいつでもご確認いただけます。

会員登録がまだの方はこちらの新規会員登録をクリックしてください。

ご注文のお取り消し

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合があります。

  • お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご注文になって、商品が在庫切れとなった場合
  • クレジットカード会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
  • ご注文の届け先の住所に、商品をお届けできない場合
  • ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合があります。

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商品のお届けについて

商品の発送

通常の商品はすべて在庫をご用意しており、お客様のご注文完了後の翌営業日より商品を順次発送いたします。
(土日祝日、年末年始の休業日を除く)

商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。
ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合があります。

商品の発送までにお時間をいただくものもありますので、すべてがこの限りではありません。
商品のページなどに、お届け日の記載がある場合はそちらの情報もご確認をお願いいたします。

配送料

ご注文1件につき全国一律600円+税です。
1件のご注文あたり税込17,600円以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。
※離島の場合は金額が異なる場合があります。

商品のお届け

商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。
ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合があります。

商品の発送までにお時間をいただくものもありますので、すべてがこの限りではありません。
商品のページなどに、お届け日の記載がある場合はそちらの情報もご確認をお願いいたします。

商品は佐川急便にてお届けいたします。
お届けする範囲は、日本国内のみとなります。

返品のご連絡はこちら

配達状況の確認

ご注文商品の発送が完了したら、お客様のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。
お荷物の配達状況を確認するには、佐川急便のホームページにアクセスして、
メールに記載されているお問い合わせ伝票番号を入力してください。

配送状況によっては発送完了メールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございます。
また、アクセスのタイミングによって、配達状況をご確認いただけない場合もございますが、
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

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会員登録について

新規登録

会員登録は一切無料です。
会員登録をしていただくと下記の特典があります。

  1. オンラインショッピングでのお買い上げ毎にポイントが貯まります
  2. マイページに配送先の情報を登録することができるので、毎回入力する手間が省けます
  3. ご注文の状況や、ご購入履歴を閲覧できます
  4. お好きな商品をお気に入りに登録することができます
  5. セールの開催やお得な情報などをご登録のメールアドレスにお届けいたします(任意)
パスワード忘れ

パスワードをお忘れになった場合は、パスワードをお忘れになった方はこちらをクリックしてください。

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パスワード再設定のご案内メールをお送りいたしますので、メールの案内に従って新しいパスワードを設定してください。

メールマガジン

メールマガジンを購読いただくと、オンラインショッピングでのセール開催や、イベントに関する情報、季節の新商品の情報などをお送りいたします。

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返品・交換について

返品の方法

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、
商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

オンラインショップでご購入された商品を返品する場合は、
お届けした商品に同梱されているご注文明細書に記載されている返品先の住所へお送りください。

オンラインショップでご購入された商品を店舗へ返品することはできませんのでご注意ください。
また、アウトレットショップ、デパートまたは専門店でご購入された商品をオンラインショップへ返品することはできません。
ご購入された店舗へお問い合わせをお願いいたします。

返品のご連絡はこちら

返品の方法

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、
商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。
あらかじめご了承くださるよう、お願い申し上げます。

商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。
不良品の場合は、良品のご注文商品と交換いたします。
交換する商品、または正しい商品の在庫がない場合は商品代金をご返金いたします。

返品をお受けできない商品

  • 商品到着後10日以上が経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 店舗にてご購入いただいた商品
  • セール対象商品

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不良品・破損品

商品に不良個所があった場合は、直ちに良品のご注文商品と交換いたしますので、
商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

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返金

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、
商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。
不良品の場合は、良品のご注文商品と交換いたします。
交換する商品、または正しい商品の在庫がない場合は商品代金をご返金いたします。

返品のお手続きが完了次第、商品の返送に要する送料を含めてご返金いたします。

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ご意見・お問い合わせ

お問い合わせ先

TEL: 03-6632-9154
MAIL:support@labagagerie.jp

対応時間:10時から18時まで (メールの受信は24時間受付けております。)

オンラインショップのお問い合わせは、こちらのアドレスにメールでご連絡ください。
通常、48時間以内(土日、祝日、年末年始を除く)にご返答させていただきます。

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